人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反省↓↓   

2006年 02月 17日

こんばんは◎

ココにゎ常に正直な気持ちを書き綴ってきました。。。
勿論、今だって、殻に閉じこもって誰が読んでる読んでないに関わらず書いています。

まず、今日ゎカナリ凹んでいます。
最近の中でゎ本当にどん底です。
もぉ、泣き寸です。(;_;)
胸が締め付けられて苦しいし、誰かに助けてほしい。。。
でも、いつもそぉなんだ。
この胸の苦しみゎ時間が経たなきゃ無くならない。
それゎ現実を知って受け入れてるカラ。
受け入れたくないんだけど、わかりきっているコトなんだ。
それを理解しているから身動きが取れなくて苦しいんだ。。。すぐに動けなくなる。

ごめんなさい。たくさんの賛成意見を頂いたのに、反対意見の方の言葉が痛くて堪らないんです。自分を否定されたょぉな、居場所が無い、どぉすることもできない気持ち。

レミオロメンもBUMPもァイドルぢゃないょ。知ってるょ。
私ゎそんなつもりで言ったんぢゃない!!!!!!

ただ、生まれて初めて行った唄人羽(インディーズ2人組みバンド)のライブで、アンコールの術を知らない私ゎ只後ろの方で呆然と立ってぃただけだった。

私も静かにじっくりと聴きたいとぃぅタイプの人間でした。
でも、前の方から歌い声が聞こえた。。。

『小さな星の小さな旅人』

これがァンコール?とっても素晴らしいぢゃないか!! 心からそぉ思った。
驚いた。だって、アンコールと言えば「アンコール!!アンコール!!…」とエンドレスに続く歓声と拍手。ナンセンスだけど、大半の人がそぉ思っているはずです。
私にだって、そんな固定観念がありました。
でも変わったんだょ。

生まれて初めてアンコールをしようと思った瞬間。
観客が一体となって歌を歌うコトで彼らゎ出て来てくれた。
ありがとう☆彼らゎ言いました。

鳥肌が立ちました。ちっちゃなライブハウス内で起こった大きな感動。

アナタにもこの感動が伝わればぃぃな。
そぉ強く思ったから、反対意見覚悟で、立ち向かえた。

だって、初めて参加する人が多いんでしょ?だったら固定観念を捨ててしまぉぅょ!!

ココに居る私ゎちっぽけな私だけど、誰かの感動の発信元になりたい。そぉ思ったんだょ。

3人も喜んでくれると思ったんだ。。。

別に何の歌でもぃぃんだょ。
与えられっぱなしゎ嫌だから、レミオロメンにも、感謝の気持ちを込めてサプライズを…って思ったんだょ。
ただそれだけ。


ごめんね。不快感を与えてしまってごめん。
嫌な思いをさせてしまったね。
でも、何も考えてないわけぢゃない。
反対の立場になって考えてみて?

こんなコト言うのも勇気がいったょ。
それゎ覚えておいてほしい。
でも、何かせずにゎ居られない。
レミオロメンのメンバーが歌われるのゎ嫌だって言ったら、もぉ2度としないょ。
でもね、仮に3人がすごく喜んでくれたらどぉだろぅ?
泣けるほど嬉しいぢゃん?
そしたら、レミオロメンのライブでのアンコールゎ歌を歌うコトに変わっちゃうょ?


掲示板でゎ「もぉ、しない。」って書いたけど、
やっぱり止めるの止めよっかな(*^-^*)

書いてたら少し前向きに考えられるょぉになった。
ってか、賛成意見の人もいっぱい居るんだょ(●ゝ▽・)b"
ココで私が諦めたら誰もやんないに決まってるぢゃん!!!!!!
頑張ろう!!頑張れ自分。
嫌な人ゎ手を叩いてればぃぃぢゃん?楽しくなってきたら歌えば?
だって、カラオケ行ったらレミオロメンの歌歌うんだろ?

テメェーが歌ってレミオロメンの曲が汚れるとか思ってんなら、それゎテメェの心自体が汚れてるんだょ。
歌って浄化しろ!!(笑)

ナカナカ言いたい放題だ(((笑笑笑)))
誰も読んでないもんね。もし誰か賛成意見の人が読んでたらライブ参加する人に勧めてねぇ(∩∀∩*)

ァンコールの時ゎ3月9日歌わない?って…私ゎ発信元になれるよぉに頑張るから(*>ω<)ノ