人気ブログランキング | 話題のタグを見る

期待外れ   

2007年 01月 24日

そんなん最近は当たり前になってもたわ(>□<。)

まず、RADの は2回抽選で外れてるし~( )

先の彼には全然話しかけれんし~( 期待外れって言わんな)


まぁ兎に角、最近は する事が多いよ…と。


ガッカリだよッ!!!!!!って
とある芸人さんに言われる前になんとかせにゃ…σ(。。;))


とりあえず妄想族卒業しな 。
でもそりゃ無理(×н×;)




だって妄想無しでは生きて行かれへんもん(#´з`)
日々 を求め
日々 に遭遇


そして結局、期待したものは手に入らず…。
はぁ…。

運は去年使い果たしちゃったかなぁ~(´Å`;)




てか今日 始めました!
紹介した人皆が確実に痩せてます!
2週間で7~10㎏!!
そのあとは停滞したり、波はありつつも、知り合いが2ヶ月弱で20㎏DOWN!!!!

って事で始めました☆

今回は(?)かなり真面目に実行するんで、
自分の心とも勝負です(≧△≦)っつ
皆応援よろしく☆笑