人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活!!!!!   

2006年 01月 18日

こんばんゎ◎ とりっぴぃです。
インフル菌もすっかり吹っ飛び、元気モリモリです☆
病み上がりで学校でゎまだまだ病人扱いでしたが、体育の授業でバスケットを超真剣に、かつ、アクティブに自慢の個人技を見せつけたら、もういつも通りですよe(^口^*)g

               とりっぴぃ復活!!!
                                     みたいなね♪♪♪(笑)

喧嘩していた友人とゎちゃんと仲直りできたし、喧嘩する前より 何でも言える仲になったと思いマス。仲が深まった? うん。 それも かなり ィィ感じに(^_-)-☆
今思えば、あんな些細なことで、人生終わる。。。とかアホなこと考えてましたが、全然難しいことでもないし、人間友達も居ればそりゃ喧嘩もありますよね。
でも、その時の自分にとってゎ大事件だった。
終幕ゎあっさりしていたけど、でも、この出来事が起こった事ゎ事実なんだ。
いつかこのキモチを忘れてしまうかもしれない。だけど、今ゎこの先何があっても忘れたくないんだ。私と友人が一緒に過ごした足跡だから。失くしちゃいけない気がする。。。しっかり胸にしまっておくょ。

と、少し前向きに考えることゎできるようになりました。でも、その分自分の悪い部分ゎ認識して、まぁ凹んでるってぃぅのゎ変だけど、凹んでます。だけど、少しずつでもぃぃから、ぃぃ方向に変わっていけばぃぃ...そぉ思っています。 

なんてったてもぉすぐBUMPとレミのLIVEだし、元気もらって、4月からゎフリーターですが、
ぃぃ明るく元気に華やかに(笑)スタートをきりたいです!!!(^O^)/”