人気ブログランキング | 話題のタグを見る

endless fight   

2006年 11月 29日

なんなんですかね。ぅん。
昨日またまた死にたくなりました。笑
結構素敵な一日やったんやけど、ホンマ
『終わり良ければ全て良し!!!』
昨日は終わりが悪かった。
究極に凹んで頭ん中いろんな考えとか思いが巡ってた。

昔よく親や姉ちゃんに言われた ぅちの悪いトコとか。。。

あぁ~ぁ。切ねぇ~。すぐに話し聴いてくれる友達も傍には居らんから・・・。
で、マレーシアの友達にメェル送ったりして気を紛らわしてた(・L・;)))笑

いろいろ思い巡らして
だけど上手くまとまらん、行き場の無い思い達は何処に行くんやろ・・・
結局ぅちの中をぐるぐるぐるぐる巡って
消化されず悪循環。
涙も出そうで出なくて、上手く発散させられん。
誰かに無性に会いたいのに
素直に会いたいと甘えられる相手が居ない。
切ないってゆぅよりヤルセナイな。
こりゃ一体どぉいぅコトや?
そりゃ一体どないしたらぇぇん?
ぅちはぅちなりに今まで頑張ってきたつもり。
精一杯好きなコトも嫌いなコトも投げ出さずに、
嫌やからって嫌な顔せんとこ!
って思ってやってきたよ。

SHIT!!!!!!   ぁ、思わず英語が・・・笑


なんで人付き合いってこんな難しいんか
なんでこんな思い込み激しいんやろ
いつから人の目気にして生きてきたんやろ


自問自答繰り返しても解決せぇへんってなんね?
もう自分がうっとぉしぃッ!!!



生きているけど、生かされてる感じがする
ぅちって奴は最悪や。
と思えば思うほど死にたくなりました。
このまま、向こうから走って来る車にはねられたら
痛みで生きてること実感できるかな
目が覚めるかな

誰か心配してくれるかな
誰が心配してくれんのかな?笑

なんで些細な出来事が
自分の生きてる意味を問うことに繋がってしまうんやろぉ・・・

今、一番会いたい人にメェルを送りました。
「死にたいって思った」って。
頭どぉかしてるよな。


ホンマは心配させたいわけぢゃないのに
聴いて欲しいって。話がしたいって。それだけやのに。


彼女のHPを見てて妬ましく思った。羨ましくて仕方なかった。

私と彼女は友達なんかな?
私は彼女のコト『友達』って呼ぶ資格あるんかな?
最低な自分を彼女の友達の一人としてカウントしてもらえるんかな?
カウントしてもらえる資格あるんかな?
とか、嬉しいけど、切なくなった。
胸の辺りがギューーーッって苦しくなって
鼻の先がツーンとして
だけど涙は我慢した。
ここで泣きたい自分はなんなんやろ?







彼女のことが大好きで悲しい。
彼女の傍に居れない自分が悔しい。
会いたい時に会えない自分のスケジュールが憎い。
死にたいなんて簡単に思えるようになった自分が嫌や。
なんで、みんなが死ねばいいのに、とか考え付かんのかがわからん。
皆消えちゃえってなんで思われへんねやろ・・・


だけどそれで良かった。
私が死ねば済む話。



もっと自分と向き合わなきゃ。
もっと自分と闘わなきゃ。
勝ち負けの無い永い永い闘い。