人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋人   

2006年 07月 11日

【こいびと】
[意]恋している相手の人。[類]意中の人。


恋ってなんだろ・・・。なんか女々しい自分が嫌だ。

って女だけどさ・・・。

恋愛ってのゎ架空って言うか、違う世界のモノだと思ってた。
思っていたかった。


私には無縁で、キラキラしたモノ。
そぉ、いつからか私の恋が叶うコトゎ無いと思って遠ざけてた。

敢えて大人を好きになったりだとか・・・。

ここ1週間、私の想いゎ募る一方なのです。

大好きな音楽ゎ部屋で流れているだけ、私の心は何処へ・・・

だけど、切り換えなきゃ!
恋なんてしてる場合ぢゃないでしょ!私!

ホームステイゎ10日後!出発の準備をしなくちゃ!

1ヶ月後、帰ってきてから恋をしたって遅くないから
今ゎホームステイのコトに気を集中!!!

今ゎこの想いを断ち切ろう。