人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凸凹days☆   

2006年 06月 13日

今日ゎ久しぶりに早起きして満員電車に揺られ、梅田まで行きました。
英会話です。ハイ。

学生気分♪とか思ってたのにギュウギュウ満員電車(≧Д≦;)))
一家を支えるリーマン、遠くまで登校学生さん、ご苦労様です。
私のんきだょ・・・全く。m(_ _)m

今日ゎ2レッスン受けてきました☆★
楽しかった☆久しぶりだったの♪
Allanを悪い気にさせちゃって申し訳なかったなぁ。
ごめんね、Allan・・・.また近い内レッスン受けに行くから歌唄おうね♪♪♪

ぁ、雨の音がする(◎・o・)⌒゜
いろんな意味で雨が嬉しい(●^▽^●)
梅雨が嬉しいなんて初めてだなぁ♪♪♪
出来ればじめじめぢゃにゃきゃだから…。笑


はい。今日ね、ホントゎバィト休みだったんだけど、わざと代わってもらってバィト入ってました◎
でね、良かった☆ホント良かった☆
まぁなんでかってぇとね フフ♪
まずね、前のバィト先の1コ下のキュートとな長身の細身の彼をね、電車降りて見掛けた☆★
それから、好きなお客さんが久しぶりに自分のレジに来てくれたコト☆★
で、今日ゎバィト先のSEXYなフロアの大学生が居ました☆★
萌ぇぇ~(人*´∀`)♪


今日ゎね好みの素敵なBoysを拝めたってのが良かったねww♪

だけど、困ったコトもあるんだわ(-"-;)

バィトメンバァが途中、貧血で帰っちゃったんだゎ。
で、ラストが2人なっちゃったんだゎ。
ところがどっこい!!!!!
メチャメチャお客さん多かったの(>_<)
忙しかったぁー!!!家帰りたかったぁ。。。

あとあと、2番目のお客さんがレジ来た時に、ヤバかった!!
久しぶりすぎてドッキドキ☆\(◎o◎)/☆
呂律回ってたか自信ないし、顔赤くなってたかもしんないし、お金のやり取りちゃんとできたか自信ないし…
カ・ナ・リ テンパってた(◎□◎;)汗
焦った焦った!!危なかったけど、嬉しかった◎何

あとね、1番目の長身の彼とゎメールしました(*´艸`)♪
いつも短いんですけど、楽しかった☆




私ね、話すのとか苦手ですね(^^;
テンパっちゃうし、何話してぃぃかわかんないしね★

だけどカッコイイ人を見るのが好きです☆笑
後ろ姿でも、歩き方でもなんでもぃぃんですけど、仕草とかね、観察するのが好きです。笑

基本的に人間観察ゎ好きなんですが、一目惚れした男性ってすぐにゎ話し掛けれないぢゃないですか?
友達ぢゃないし、だから話してみたいんだけど出来ない。
でも、黙って見てるだけで、どんどんどんどん想いが募ったり、そぉぢゃなかったりするわけだ。

それが面白いんだけど、声掛ける勇気無いし。

キモイって思われたら悲しいし・・・。笑



だけど、今日ゎ楽しかったり、忙しくて困って悲しかったり、疲れたけど、一日振り返ればメチャメチャ楽しかったねぇ♪
良い一日だったょぉww♪