人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぉぉお   

2006年 05月 17日

どもどもすみませーン☆にトラバ☆
 
33階!?(◎д◎;)すごいとこにいてますね。
今日ゎ大阪ゎ生憎の雨です!
バイト行く前におささんが更新してるなんてラッキー☆

HORIZON聴きましたよ♪”
昨日フラゲしちゃいましたからね^^
ぃぃですね◎まだちゃんと全曲聴けてませんけど、バイトから帰ってきたら
歌詞カード見ながら一曲一曲大事に聴きたいと思いマス☆

昨日ゎオールナイトニッポン初めて聴きましたけど、あまりにもラジオの入りが悪くて・・・
イライラしちゃって途中諦めました(#´З`)
コンポと仲直りしなきゃな・・・。

なんだかお仕事大変そうですが、お体に気をつけて今日も頑張りましょう!





久々のタイムリートラバできたとりっぴぃでした♪2番かな?