人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満天の空に君の声が 響いてもぃぃょぉな綺麗な夜~♪   

2006年 05月 03日

RADWIMPSトレモロ♪゛

今、休暇を楽しみ中。
滋賀県今津に居ます。
ド田舎、山中、渋滞を経てやっと着いたヶド、寄り道も楽しかった(*^^)人(^^*)

五右衛門風呂に入って、外に出て夜空を見上げました。

頭上にゎ満天とゎ言えないけど、少なくとも大阪よりゎ星が多くて…
本当に綺麗な星空です。
これが写真に綺麗に撮れないのが悲しい(;_;)
だけど、目に焼き付けて帰省します。
明日もまだこっちにいるので、明日もぉ一度、目に焼き付けます。

RADWIMPSの3枚目のァルバムに入ってます。
是非聞いて下さい。
野田君の歌声に惚れます☆
はぁ~なんか夜空を見上げたまま寝たいなぁ(UωU)...zzZ


プラネタリウムも聞きたいなぁ~☆★
天井も壁も無くなって 代わりに宇宙を敷き詰めて♪
藤君に会いたいょぉ~(>_<)

ぁ!一昨日ポンツカ聞いたょ☆
先週聞き逃したけど、今週ゎ藤君も初めっから居たし☆

幸せやったなぁ(*^-^*)ってところで今日ゎ終わり☆
ォャスミナサィ(uωu)...zzZ