人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どぉしよぉもなくて、只、君に縋りつきたくて…   

2006年 04月 23日

どぉしよぉもなくて、只、君に縋りつきたくて…_f0016602_18534629.jpg

手紙書いてました。
以前に言っていた東京に転勤する35歳バスケットマンに。

昨日ゎ恒例のバスケットの日です。
久々にゲームしたら肺がついてこないや(_ _;)
まだまだ走れるんだけど、呼吸がね…;

だけど、老廃物が毛穴から出た気がするね!
動きゎ最悪だったと思うヶド…orz
最近シュート率上がったょ!e(^□^*)g"

スポーツってストレス発散にゎもってこいだと思う☆

なぜって?
ストレスでょく食べちゃうって人居るぢゃん?
ァレゎ下手したら太っちゃって大変だし、なんか体にゎ悪影響ぢゃない?
それに比べてスポーツをしてストレス発散できたら
まず、食べ過ぎゎないょ。
動きすぎてご飯食べれないし、すぐ寝るぢゃん?
ぐっすりとね。

だからそれくらい運動してストレス発散できたら体にゎ良いと思うんだ☆

だから毎週土曜のバスケットゎ外せない。

ま、友達が居るってコトが何よりも重要だ◎
一人でやったって楽しくないもんね。
大好きな友達とバスケットして、これでもかって!くらい走って

友達と遊びながらストレス発散、ダイエットができたら女の子ゎ嬉しいょね♪゛笑
今ならまた本格的にバスケット始めたいって思えるなぁ。

ォカンのママさんバレーや、ォトンのずっとやってるバスケ。

私にもそんな場所があればなぁ…。


ぉぉっと、本題カラかなり離れちゃったヶド…^^;
ぁぁ、そぉ35歳にね。手紙。
ちょっと細工してやろうと思って折り紙に書いてるんだ☆笑

正直、手紙って素直になりすぎちゃって照れくさいぢゃん?笑
だからすぐ読んでほしくないカラってか、気付かんかったら読まんでいいよぉに☆笑

そこの君!とりっぴぃゎ素直ぢゃないなぁもぉ…。とか思った君!

ぃぃんだょ。どぉしよぉもないときゎ気持ちだけで☆誰?

だいたい、もぉ、35歳に会わなくなったら次の恋に行けるさ☆
既婚者にいつまでも恋心抱いてるなんて先に進まないょ◎
私ゎまだ子供だけど、ァナタに出会えて良かったと思っている。
これがァナタとの一生のサヨナラぢゃないけど、
私の恋にサヨナラを告げるよ。

私を成長させてくれてありがとう。
また会う日までサヨナラ。

ぉ元気で。