人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もぉ帰っちゃったんですね・・・   

2006年 03月 28日

京都お疲れ様でした。行きましたよ☆久々に収拾の利かないMC。面白かったですよ 笑
MCがグダグダでも音楽ゎ最高でした!!
そこが売りなんですから、多少のMCグダグダ(連呼すな!)ゎ支障ありませんよ☆

ツアー中と言えどお忙しいんですね。
他のお仕事が・・・
音楽を演奏するだけが仕事ぢゃない。宣伝するのも重要なんですね☆
なかなか大変だとゎ思いますが、3人一緒ならどってことないのでゎ???笑
大好きな友人とだったら忙しいのも楽しいですよね♪♪♪

あぁ、アルバム楽しみです!
今、私と同じキモチの方が日本にゎたくさんいるわけですよね。
なんだか嬉しいよね、この待ち遠しいキモチを分け合えるって☆★海のバラッド

お体に気をつけてこれからも活動してください。
ツアーもあと2日。各地で待っている人がいますよ!笑  でゎ⌒★
ツアー中ですが☆