人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◎花粉症◎   

2006年 02月 15日

こんばんゎ◎

今夜の大阪ゎ生憎の雨デス(*・o・)⌒゜ォ

でも、一般的に小雨と呼ばれる程度の雨ゎ好きです。
そして春ゎ花粉が飛ばなくて嬉しい☆
ぁぁ、治君にトラバできなくて残念だ…(>_<)治君のぉ陰で昨年の悪夢を思い出しました。

私を含め、昨年の春に花粉症デビュー(したくてしたヮヶぢゃないヶド…笑)した人ゎ多いと思います。

何故なら例年の10倍と言われていたヮヶですからね(●ゝ▽・)b"

以前、ホームセンター『コー○ン』で半年くらいバイトしてました。
同じく花粉症に悩まされていたアルバイターTさん。
アナタと初めて盛り上がって話ができたのゎあの一回だけデス。。。(笑)

その時の会話で

「花粉症にゎヨーグルトが良い!!」

とのコト。(本当んトコゎ知らないょ?笑)

で、彼ゎ毎日ヨーグルト食べていたそぉで、

「日々マシになってきている。」

まぢかッ!?Σ(゜Д゜;)))

ならば…と、その次の日から私もヨーグルトを食べ続けました。

しかし、薬も飲んでたし、ヨーグルトが良かったのかゎ全くわからないまま、花粉の季節ゎ終わってしまったヮヶですょ(*^_^*)ゞ
ぃゃはゃ、しかし、本当花粉が終わって安心したょ。
でも、夏ゎホラ、光化学スモッグ?だっけ?
あれに気を付けないとだょ◎

そして、秋もね、花粉が飛ぶらしく、怖かったぁ~。
特に清々しく晴れた陽射しが強く、太陽が近い!!
とか、ゎけわからんコト思う日にね(●^-')b
でも、秋ゎ大丈夫だった◎


そっか。豆乳がぃぃんだ。。。

これトラバでしたかったなぁ。はぁ~。。。

ぁ、今日グロウン見たょ。(カタカナ?笑)
だって、ゲストがァジカンなんだから見なきゃ。ねぇ~?(人*´∀`)♪
ゴッチ可愛いぢゃん☆ちっちゃくて♪♪♪

PVで見る時と雰囲気違ぅゃん?
PVの歌ってる姿って、なんつぅ~か…セクスィー?(ァホな子で申し訳ない笑)
歌ってる時って皆セクスィーゃで◎ホンマ冗談抜きで!!!!!!!!!!(何故か必死)

フジ君も、フジマッキンもゴッチも。そして直チャンゎ神々しく見えちゃう☆
細美 武士さんの歌ってる姿ゎ『Space sonic』のPVでしか見たコトないからなぁ~…。でも、ぁのPVスキ☆
女装したカツラの下から覗くタヶチィの目とかャバィね☆★ドキドキ(◎□◎;)))
歌ってる時の口の開き方とか…英語の発音ィィし(*>ω<)ノ


もぉそろそろ話がまとまらなくなってきてぃるので、この辺で終わっときます。
海北くん、相変わらずで、癒されましたぁりがと♪゛
治君、ライブ以来初めてアナタの顔を見ました。プレゼント、大阪で買ったね☆サイン入ってるから欲しいょ◎そしてフジマッキンと前田っちにもょろしくヽ(・∀・)人(・∀・)ノ(友達か…。笑)



でゎ明日またPCと闘います。ぉゃすみなさい。(最近の私にしてゎ異例の早寝。どぉでもぃぃ;)