人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相変わらずの   

2007年 11月 08日

放置っぷりですた!

こんなに放置にするなら止めればいいのにね
なんか消せないんだよね・・・。

最近は音楽に触れる時間がめっきり減りました。
去年散々通っていたタワレコ
全く行けてません。

本当に、私の決意のままに
ELLE,BUMP,RAD以外の目的でタワレコには行っていません。
といってもこの3つもあまりリリースしていません。
花の名、メーデー、LIVE DVDですね。
これはもちろん買いに行きました☆

久々ですね。
音楽。 タワレコ。
チャットモンチーのアルバムとMAROON5のアルバムも一緒に購入♪

最近はもぉ学校とバイトがメインです!
学校が大変なんだけども楽しくて仕方ない!

近況報告!
ずっと好きだった人に告白して玉砕して
懲りずに新しい恋をしています!
20歳になりました!
相変わらず半人前な私です。
ただ引きこもりでもなくなったし
友達も増えました!
動物が大好きです。
今自分が目指したい仕事っていうのが
少しずつ見えてきています。

専門学校なのに卒業後
即戦力になれるのか不安で仕方ないです;



去年の誕生日
ここに書いたたくさんの毒。
本心だったんだ。
今思えば生きてて良かった。
今年の誕生日はもぉ本当に誰よりも幸せな誕生日になった。
素敵な20歳の誕生日になった。
嬉しくて泣きそうで
去年の自分に言うよ。
明日は良いことがあるから生きてって。



















あなたが居たから私がここにいます。

あなたが居なければ今の私は存在しません。


これからまたちょくちょくくだらない日記を書いていこうと思いマス。
あ、mixiもやってるのでよかったらお声をお掛けくださいませ☆


では本日はここらで♪