人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車教習合宿   

2007年 07月 21日

17日から福島県白河市に居ます!
とりっぴぃです(*>ω<)ノ

またまた久しぶりの更新になっちゃいました(^_^;)ァハハ…


毎日車な日々デス。
一緒に来た友達は体調不良で帰っちゃったし…(´Å`;)
これを期に友達増やすョ!
なんし修検を合格しやんと
帰るのが1週間くらい延びるとかッ!?
マヂで勘弁↓↓
ちなみに修検は火曜デス(´m`;)
絶対早く帰りたいしぃ-><

ガンバロ-(#≧з≦)Fight!!




それから,遂にハリポタ始りましたね☆
大阪帰ったらすぐ見に行く(人*´∀`)♪
なんかぁ-,最終巻(7巻)も英語版が発売されたみたいですね!

翻訳された物は来年だとか…。フフ
全巻を読み終えた時の事思い出しちゃった(ノε`*)

泣いたなぁ-ぁんな悲しいendingをハリポタで経験するなんて思いもしなかったぁ…(Я皿R)っつ

最終巻,一体どぉなるんッ!?
メチャ気になるやぁ-んo(*≧皿≦)○゛
7巻一通り読み終えたら,英語版に手を出そぉ
とか考えてるぅ(*⌒∀⌒pq)笑