人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待ってました!!!   

2006年 01月 31日

ツアー始まりました♪にトラバ☆

ツアー初日お疲れ様です。
参加されたファンの皆さんもめちゃめちゃ楽しまれたのでゎないでしょうか?
ぁあ、ホントぇぇね♪♪
今からすんごい楽しみだよぉぉぉぉヾ(≧∀≦)ノ
待ちきれないんぢゃぁぁぁぁぁ!!!(笑)

大阪ゎ2月11・12日ですね☆
自分ゎ2月11日に参加しますよ!!!
レミオロメンの皆さんにお会いできるコトを今か今かと心待ちにしております。
新曲『太陽の下』や、去年末から大ブレイクの『粉雪』、そして、『3月9日』などなど
レミオロメンの名曲の数々を生で聴ける最高の機会☆★☆★

 はぁ~やく来い来い レミオロメン♪♪♪(笑)(お正月の唄にのせてみました)

でゎ、大阪で待っております(^0^)/