人気ブログランキング | 話題のタグを見る

減量中   

2007年 01月 26日

今ダイエット中です(笑)
本気で痩せます☆絶対に。

理由は姉が痩せて、とりっぴぃの体重に近付いてきたから。。。





変な理由やね。
って思ったそこのあんさん!

変なんやけど重大な基準なんよ(>н<*)
ぅちにとってはね…。



で、始めて3日目油断した
お菓子食べちゃったよ(´Å`;)
でもその日だけ(>_<)

それからは全然なのよ。ホント!



で今日で5日目。
とりあえず野菜、果物、水、コーヒーにゆで卵。
本来ならグレープフルーツが毎食なんやけど、今は買えんから、低カロリー生活。

体重の方ですが、まぁ、少しずつではありますが減少してまつ(人*´∀`)♪笑

体重が減るのってこんなに嬉しいんやなぁって実感中ヾ(=^▽^)人(^▽^=)ノ

しかし!
まだまだ油断は禁物!Σ(σ`・ω・´)σ

目標体重まで頑張るよ((卍(>∀<卍)))≡зз