人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CDJ WEST!!!!!!   

2006年 12月 29日

お疲れ様です。今家着いて一息ついてます。
今日ね、久しぶりのバイトの休み。
そう、この日の為に取っておいた。
ELLEGARDENに会う為と言っても過言では無い。
ェリコからお誘いがあった時はホンマに嬉しかった。ありがとうェリコ。

ぅちらはずっとプラネットに居って、PAFFY、LOST IN TIME、YO-KING、MO'SOME TONEBENDER、100s、KEN YOKOYAMA
を見てやっとELLEGARDEN!!!道のりは長かった(´□`;)))
12:05 STARTでELLEの出番は18:45やったからな。
ステージ上の細美さんの姿が目に焼き付いて、今も思い出せば彼の姿が・・・。
あれは闘いやった。ダイブ、モッシュ、合唱に拳・・・。痛かったし、酸欠・・・。
細美さんのMC良かった。嬉しくて泣きそうやった。
最後まで倒れるもんか!!!って頑張って、最後の『高架線』だけは うっつら②聴いてた。細美さんが「高架線!」って言ったの聞いてイントロ聴いたら涙ボロボロ出ちゃって…笑
しんどいのもあったけど、嬉しくて嬉しくて。。。
拳だけ挙げてやった(●≧_≦)Я''笑
終わってから気分悪くて倒れそうなった(笑)
いろんな人が助けてくれてなんとか生還☆
もぉフェスなんか行かねぇなって思ったよ。嘘です。
体力付けてまた細美さんに会いたい。これだけは譲れない。笑

スポットライトを背に浴びて
輝く汗とキュートな笑顔
楽しそうに歌う彼の姿に釘付けでした。泣
ホンマクール!!!゜+(●*Uω艸*)+゜
また感想はパソコン繋いでから書こうと思います。
もぉすぐマイ(ルーム)パソが開設いたすので更新はしばし遠ざかるやも?