人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日かかさず   

2006年 12月 07日

することと言えば!

皆におはようを言うコト。
もちろん②匹の愛犬へのハグも忘れない(ココポイント!笑

朝の歯磨き
は、たまに忘れる(ものっそー時間無い時だけ

洗顔、ヘアーセット

『行ってきます』、『ただいま』
は、例え誰も居なくとも言ってやります!可憐な乙女のポリシー♪
まぁ98%愛犬が玄関でお出迎え(人*´∀`)♪


それから、呼吸でしょ、食事でしょ、それから携帯チェックに、着替えに・・・

音楽聞いて、文字読んで、
なんかふとした瞬間に大好きなあの子は今なにしてるのかな…とか
会いたいなぁ…とか
一緒に笑い合いたいなぁ…とか思う。

つかもぉ日が変わってる!!!ガーンo(>_<;)o
最近意識して取り組んでいるコト
それは、どんだけ早く寝るか!笑
昨日は23時には布団に入ってました(^^)v

目的は目指せすっぴん美肌(≧▽≦)
いや、常ノーメークです。が、以前バイト先の男の子と化粧の話でメェル盛り上がって
「うちはいつもすっぴんです。」って言ったら
次の日わざわざ近くまできて
「ホンマにすっぴん?」とか言われてぇー!!!
「ぅん。キレイちゃうから見んとって(*>艸<)」
「キレイやん。」って言われてぇ~。
でもそん時はニキビがあったのでお世辞決定!爆!
でもアレは冗談でも嬉しかったなぁ゜+(●*Uω艸*)+゜
だから最近は肌を気にしてます(笑)
すっぴんレモンを80%毎日飲んでるし☆
パックも頻繁にしてるし…。
女の子って大変ね。(汗


だけど、初めて綺麗(肌)って異性に言われたから、磨きをいれてますe(^□^*)g"(単純




ふぅちゃんみたいな大人な女性になりたいです電柱∥・ω・`)))
少しずつお化粧も勉強して、女を磨きます(`▽´)ゞ
誰かのためじゃなく自分のために!








これは余談ですが
先日、BaseBallBearのアルバム『バンドBについて C』を買いました。
聴けば聴くほど味が出るっつーのはこぉいぅのを言うだろぉか。
なんか小出さん、色気の在る声やなぁ!笑!
めっちゃ好き(*´▽`*)ポッ
前はライブやったけど、あん時は声がよく聞こえへんかったけど、
ベボベもぇぇやぁん♪(ρ≧∇≦)δ♪
詞も良いしな☆好きー♪

キミも買ったかな?(私信/笑)