人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月1日   

2006年 12月 02日

最近どぉやら日本語が遠のいてる気がします。(笑)
ありえへぇーん。

バイトしてて、「~しといてね」「はい。」とか言われつつ何か分かってない!死
やばい!このままぢゃ失敗を侵す!

今日は最後の英会話に行ってきました。
大好きな先生にハグしてもらったり、
チョコレートもらったり…

ホンマにメッチャ好きな先生やった。
通い始めた頃からすぐに好きになった。
笑顔とジョークが素敵な36歳teacher

それから、7月くらいからレッスンを受け始めた25歳のカナディアン
最初の授業で、嫌われたカモ!?って思ったけど
いつしかfavorite studentって言われるようになった。
嬉しかったなぁ♪
最後にこの先生のレッスンを続けて2回した。
幸せやった。40分にすっげぇ高額出してるけど、(水商売みたいな響き)
ホンマに楽しい時間をありがとう。
25歳で日本で丸一日、日本人相手に英語を教える

幸せってみえないとこに在って
確認しながら数えるコトができんもんと思った。

なんでこんな幸せな気持ちになれたんかな?

日本人が嫌になったな。笑

進路の話を毎回彼女に話してた。
これからどぉするか、どぉしたいんか。
彼女は私のコトよく解ってくれてた。
あくまで思い込みやけど、あの人が本物の姉さんのようで私は信頼しきってた。
週に②時間、あなたに会いに私はお金を払っていたのかもしれないな(笑)
あなたが好きです。


これを英語にしなきゃなぁ~(笑)

他にも大好きな先生はたくさん居た(人*´∀`)♪
もぉ全然会えてないけど、大好きな先生に感謝の気持ちを贈りたい。

Thank you for your smile
for your lesson

I never forget all of you