人気ブログランキング | 話題のタグを見る

要チェック!笑   

2006年 11月 18日

こんばんは!
今日は、チワワの爪を切ったり、台所を掃除したり、
毎日の家事につけたしていろいろやってました。

あ、ちゃっかり昼寝もしたなぁ~。笑


ぇぇっとですね、最近素敵な音楽に出会いましたのでご紹介を・・・♪
今日久し振りにRADWIMPSのHPでYOJIRO DIALYを読みましたYO!
知ってる方いらっしゃいましたら、わかるんぢゃないかなぁ~♪

なんかね、先日のLIVEでオトナモードが気になった!って書いてたんですよ!
私オトナモード大好きで ゥフッ★
なんか嬉しくなっちゃったや!
野田さんと気になったアーティストが一緒だよ!って。

いやね、ァタシャこのバンドは以前に紹介したんで。オトナモードはここで。
あ、新宿とか聴いてみて下さい♪切ない感じがいいんです。ゥン。


あとね、ストレンジヌードカルト!アルバムがリリースされたばかりなんですが、
日々奏良いです!
声が良いんだよ!本当に!
騙されたと思って聴いてみたほうが良い!
ァッシも日々奏しか持ってないし、このアルバムしか聴いたコトないんですけど、
次回タワレコに行くときは別のCD購入予定なんで☆笑
詩も良いんですよ。また後日ふらっと書くカモ!?

あと、スムルースだったっけかな?
ムーディー・ムーン・ダンスシングルなんですけどね、男の人観点からのラブ・バラードって言うんですかね?
聴いてみて下さい。笑
ァタシは好きです。

チェスコパはピアノロックってタワレコの紹介文に書いてたけど、その通りだな。
ジャズって感じもするんだけどねぇ。
リズム感も良くて、肩でリズムとっちゃう感じ♪♪♪
わかる人にはわかると思うよ、この感じ☆
Chester Copperpot 覚えて帰ってね♪笑

ぢゃ!今日はこのくらいにして寝るとするか!
友達が昨日、トイプードルを買ったと言いました。
だから、写メ送ってね☆って言ったのに来ない。。。
見たいなぁ~。
なんで見せてくれないのにわざわざ報告するんだろうか。。。わからんやっちゃ。
また会った時にでも話そう~おやすみ☆


みなさん、酔い (あ、違った) 良い MUSIC LIFEをお過ごし下さい♪”