人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶え間なく続く不安と幸福   

2006年 09月 23日

胸が締め付けられる
なんでかな・・・
ずっとずっっっと前から知ってる
出会った時からもぉ他には溺れない
貴方だけが私の心を捕らえた

お願いだからもぉやめて欲しい
コレ以上胸がギュゥゥゥっと
苦しくなるのは嫌だよ

だけど貴方無しなんて考えられない

なんて切ないの
なんて苦しいの
なんて美しいの
なんて優しいの

気が狂う程 貴方に溺れている


貴方に憧れて
会えたのは  たったの2回

貴方のすべてに触れる事はできなくとも
それでも私は貴方が好きです

有り得ない程の理解
有り得ない程の優しさ

考えられない程の感動
今まで出会わなかった不安
今まで味わえなかった幸福

今まで知らなかった期待

早く貴方に会いたい

次はいつ会える
次はいつ・・・?



人形劇『ギルド』
姉と一緒に見ました。

2人で無言のまま号泣。
なんなんだかな・・・
もぉ心臓が押し潰されるんぢゃないか
ってくらい切なさに駆られた

姉の感想
「死ぬかと思った。」(え?笑

でも、なんか『愛』の『形』ってなんやろな・・・
考えさせられた。

そこまで自分を犠牲にしてまで
守るべきものって?


藤くんの極端過ぎる考え方に
時々ついてけない。。。

多分、私はまだそこまで生きる事に一生懸命ではないのだ。

だから理解できない感情なのだ。

だけど、そこまでして・・・
そこまでして自分の幸せは何処にあるの?
本当の幸せって何なのかな?
幸せなんて見えなくていいんだよ
そこにあるものが幸せなんだから・・・
気付かない空気のような日常が幸せでしょ?

私の課題が増えた。
ギルド・・・。
無声劇。素晴らしかった。
何とも言えない。
詰まっていた。

BUMPってやっぱスゲェやって
改めて実感した。