人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いざ、出発!   

2006年 08月 23日

こんばんわぁ。
MSNを使って昨日、今日とチャットしまくってます。
えっとですね、マレーシアとの時差は-1時間で。
向こうの時間は22時でもこっちは23時なんですね。
元気だね・・・

正直英語難しいッス;;

まずね、いろいろ書こうとか思っちゃうとまとまらないから、
チョコチョコ書いていこうと決めました。笑


行く直前、記載通り、超ビビッてたし
もう行きたくないとかまで思ってたっていうのが事実。(笑)


空港集合前、行きの車の中で揚げパンを食べた。
これが朝の胃には良くなかったらしく、出発直前に腹痛・・・
カロリーメイトを買って食べたら治まった。良かった 笑
集合場所にはすでに1人、1コ上の大阪の女性。

頼もしいこの方をココではムー民とお呼びしましょう。
後々、とても仲良くなりました。
他、大阪の高2の女の子が2人、香川の高2の男の子が1人。
5人での出発。
荷物を預けにカウンターへ・・・規定は20kg
私は19.1kgでセーフ・・・とか思ってたのに、
香川男児は29kgだったとか!!!
他にも26kgとか言ってたケド・・・
超過料金も取られなかったそうで・・・。
心配して損したし。

その後、最後の説明会を終え、私たちは国際線出発ロビーへ・・・
初めての国際便。国内線とは違いモノレールに乗ってロビーへ。
いろいろ勉強になりました。

機内の中では何故か私は端で、隣は香川男児。
気まずいなぁ…とか思ってたけどイロイロ話ました。
結構楽しかったです 笑
彼とも後々仲良く(?)なりました。

初めての機内食。エコノミーですよ、もちろん。

6時間の空の旅を終えマレーシア到着。

順番に皆のhost familyが迎えに来た。
私はムー民と香川男児と両替に
1000円=3077RM(リンギット) これは空港でのレート
*あまり良くない。

familyが迎えに来てくれて、皆と一端お別れ・・・
行って来ます。

これからが本当のhome stay...





まず最初の写真>>
いざ、出発!_f0016602_2326024.jpg

*ナシラマ*2日目の朝食

いざ、出発!_f0016602_2327451.jpg

*ロティチャナイ(クレープみたいなの)を作る店員*上に同じ

いざ、出発!_f0016602_23291452.jpg

*host sister and her boyfriend*


では短いですが今日はこの辺で


to be continue...