人気ブログランキング | 話題のタグを見る

laugh!! laugh!!   

2006年 07月 19日

laugh!!    laugh!!_f0016602_0141882.jpg

『笑え笑え!!それこそが長生きの秘訣』



今日ゎバイト休みだったので一通り家事を済ませて梅田にGO☆

ナイス◇タイミングで友達からメェル
誘ったらOK◎こりゃ行くしかねぇー!!
って事で行ってきました買い物!

今日の買い物ゎ海外に行くにあたって必要な物。

海外旅行用変換プラグ  B3  BF  C

スーツケースケースベルト


これがどれだけ向こうで役立つかは未知ですが、
デジカメ持って行くつもりなんで、充電できないぢゃん?(笑)

この先の人生で役立つかもだし(≧∪≦)


今、ビニール袋を折り畳んでます!笑!

向こうで役立つと思うんで・・・何者






どどーんとお話変わりますけど、
今日一緒に出かけた友達の話でびっくりした事があります。

前によく書いてた35歳バスケットマンが、このブログを見てるそぉで!!!!

か・な・り 焦ってます私。
もしかしたらこの文章も読んでんのかな・・・汗

私の気持ちなんてとっくにバレててんなぁって思うとなんか悲しいー><
てか恥ずかしいー!!

今日友達に押されて久しぶりにメェル送りましたが・・・ぅん。
相変わらず忙しそうだよね。

ホントゎ出発前日に「行ってきます」ってメェルしようと思ってたん。

なんかメェルしたら気分墜ちちゃうから・・・↓↓

やっぱり凹んぢゃったよ・・・(私信

相変わらずの私です。

この文読んでも何とも思わないでね、バスケットマン。

私、人にゎ言えないコト、ココにゎつらつら書けるんだわ。

今日、Kから貴方のお話をいっぱい いっぱい聞きました。

ごめんなさい。私、謝らなきゃいけないな。

勝手に浮かれて沈んで・・・
貴方には関係無いのに巻き込んぢゃったなぁ。
なんだかんだで、『大人』と思って甘えてたんやわ。多分。

でも、貴方も狡い。

私の悩みを実は知っていて、知らない振りをしてたなんて。。。

勝手に心配してたんでしょお?


ぁぁ、貴方に話したいコトは山程あるけど、
目の前ぢゃ結局何も話せなくなるから・・・
こんな私も狡い。

ごめんなさい。友達を作るのは苦手で、長続きの秘訣もわからない。

私のコト、『パパの娘』としてぢゃなく『私個人』として見て欲しかった。

それが間違いだって気付いたから今ゎまた、ォッチャン達と一線を置いてしまった。

結局無力なんだょ。

何にもできやしない。

大人って嫌だよね。

大嫌いだよ。    狡い。