人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱ違うなぁ 笑   

2006年 07月 12日

って思った!

やっぱ私に恋ゎまだ訪れないやぁ(*^_^*)

今日休憩時間に少し話したけど、楽しいっちゃ楽しいけど、
恋って感じぢゃなかったなぁ。ドキドキゎないし。

あの人に興味ゎあるけど、特に彼女が居るとか気になんないし(^^;
友達にゎなりたいけどね☆



お騒がせ野郎とりっぴぃでした(笑)

ちらっと相談に乗ってくれた貴女!ありがとう☆
お騒がせしましたm(_ _)m


















はぁぁぁ、まぢで10日後!
ぁぁ、不安だ!怖い!
どぉしよー!!!!!!(>_<)
逃げられない!ドキドキ!ドキドキ!

プラス思考働かせなきゃ!!!

誰か、私が向こうに行って不安になった時、頑張れるよぉな言葉をください。

とりっぴぃゎチキンでどぉしよーもない奴です!
ぁー怖い怖い!><