人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぁぁ・・・クレイジー   

2006年 07月 10日

ドキドキ?ゎ無い 何
だけどHappyな気持ちになるのゎ何故・・・?



今日ゎ英会話に行ってきました☆
フリートークにテキスト、楽しかったぁ(≧▽≦)
帰りにお母さんにシュークリームのお土産を購入◎
電車に乗ってガタンゴトンガタンゴトン・・・

途中、母からメールが来て、私のバイト先に買い物に行くから一緒に帰る?
ってバイト先ゎ駅からカナリ近くにあって、非常に便利です(*^_^*)

店内に入るなり出勤の友達と軽くォシャベリ♪
今日も忙しかったそぉで(´□`;)

昨日と同じく店内を挙動不審に見回してしまいしまいました(◎□◎;)死

見つけちゃったんですょー(≧△≦)っつ

ぁぁぁ居てるぅぅ~(*#∀#*) 心の叫び

ヤバスぅぅーカッコィィ(人*´∀`)♪ 病気だ

母と合流して店内を歩いていたら、バッタリ!はっ!…き、気付いた?
やたらこっち見てる…見て…る???
目逸らしちゃった←(¬_¬)…汗
だって、凝視したらキモイでしょ???

ぁぁぁぁぁ・・・。実ゎ昨日もあったんですょ(^^;
なんか・・・私・・・見られてる?的な 汗
ぁ!もちろん自意識なのゎわかってるつもりです!
あるわけないよなぁ・・・むこうも私を気にしてるなんて(≧Д≦;)))

はい。ちょいと言ってみたかっただけです。
彼が私ぢゃなくて私の隣りか後ろにあった物を見てたのかもしれない。
ってかその方が可能性高いよね(*μзμ)-♪

ぁぁぁこんなコト言うなんて・・・クレイジーだ