人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけまして おめでとうございます!!   

2006年 01月 02日

明けましておめでとうございます☆にトラバ◎ 

神宮司さん、あけまして おめでとうございます。
そして、COUNTDOWN JAPAN お疲れ様でした。

普段、寝ている時間にお仕事というのゎやはり辛いですね、眠くなりますよね(^^;)ナイスファイト!!
参加された方ゎとても素晴らしい年明けになったのでゎないでしょうか☆
私ゎ家族と友人と一緒に、年を明けました◎ TVをつけたら、たまたまジャニーズのカウントダウンをやってましたので、その番組を見ながら2006年を迎えました。 1㍑を見てからカナリ錦戸君が好きになりましたね☆なんでも隣の中学校に通っていたので、少し親近感みたいなのがあります(*^ー^)ノ笑

はい。話がずれてしまいました(^^;)ゞすみません。
    ツアー楽しみです☆ 待ちきれないですよ。ほんとにもう。。。ね◎ 早く時間がすぎてほしいです!!笑 

今年もよろしくお願いします!!神宮司さんも、良いお年を(◎´∀`)ノシ☆