人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホント助かるょぉ~・・・   

2006年 06月 07日

ホント助かるょぉ~・・・_f0016602_0225153.jpg

まぁこれ、我が家の洗面所の一角なんですが・・・。

きっちゃない(×н×;) 死

て、今日話したいのゎそぉいぅんぢゃなくて、
こいつ!!!
知ってる?ア◎ボンとか有名やけど、
こいつゎア◎ガード◇◆◇◆

毎日、朝晩必ず2回以上ゎ洗眼させていただいてます。
大変お世話になってます(^^ゞ


昨日友達と洗眼液の話をしたのを思い出しました☆

汚い話なんですけど、感動しちゃってぇ(≧▽≦)

汚いのヤダっていぅ乙女な女の子、女の子がこんな話するなんて…許せないって男子もこの先へのご入場ゎご遠慮下さい(笑)















例えば長い間 耳掃除 してなくて、久しぶりにしたら超デカイ耳糞が出てきたみたいな。
約1.5cm程の黄色の乾燥したミイラの一部?みたいなの
こんなの私の耳の中にあったんだ。
しかも掃除して出てきたょ・・・
スッゲェェェ・・・的な感動の経験ないですか?

私達の話題ゎ洗眼液で目をシャバシャバした時に
使用後の液を覗いて、どんな汚れがどんだけ採れたかってコトですょ!

友達ゎ初めてした時に脂が浮いてたって言うてんけど、
私ゎそんなの未経験で、見つけたコト無くて。
埃?ちっっっちゃな糸屑だったりしか見たこと無くて。

でも!

今ね、お風呂上がってもぉ寝るからシャバシャバしたんだ!

んで使用後の液体を目を凝らし、いろんな角度から光を当てて観察しました。

すると、美術でやったマーブリングみたいに水の上に脂が浮いていました!!!!\(◎O◎)/
感動しちゃって、友達にメェル送りそぉになっちゃった!(笑)
キモイから止めたょ☆

でも、誰しも自分の体から出てきた汚いモノをついつい見ちゃうとか、
知りたいとか、興味あるとか、あんぢゃん?

鼻かんで、ティッシュ広げたり(笑)
垢すりした垢とか、小鼻の毛穴すっきりパックでどれだけ取れたか・・・
気になるっしょ!!!

普通だよね?
自分の体だもん。自分が知らなくてどぉする・・・。何






てなヮヶで、チョ――――――――――――――――――――
汚い話したけど、読んでくれた人。
誤って読んぢゃった人。
是非コメント残してってね(●ゝ▽・)b"

汚い体験談をしてくれてもOKヾ(=^▽^)人(^▽^=)ノ

綺麗だけが人生ぢゃない!
汚いモノを日々取り除く努力をしているから女性ゎ美しいのだ!!何

たまにゎ女の子同士汚い話もしましょ⌒☆
頻繁にしたら男の子に嫌われるから、モチ☆ココだけの秘密だょん♪♪♪(●^▽')σ