人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おさ君可愛すぎです。。。   

2006年 05月 21日

おはようございます◎最近頻繁に更新してますね♪
なんだか嬉しいですね☆
私の部屋でゎHORIZONをエンドレスでオンエア中ですょ♪♪♪
昨日ゎ大阪でも忙しい天気でしたよ。
朝ゎ雨ザーザー降り でも、昼前ぐらいから晴れましたね◎良い天気でした。

タイトルの通りでしょうね・・・あちこち引っ張りだこでしたもんね★
お仕事忙しいですね。ゆっくり休んで下さいね。。。って無理かもしれませんが・・・
お体にゎ十分気を付けて・・・

P.S
気付きませんでしたねぇ^^; おさ君もなかなかお茶目な⌒☆
誰かに指摘うけたんですか?笑
まぁ人間ですから、そぉいうこともありますよね(◎´∀`)ゞ
失敗を自ら暴露するなんて素直な人ですね☆★☆★

体力のーーー限界!!(笑)