人気ブログランキング | 話題のタグを見る

promise   

2006年 03月 15日

先日友人と話しました。
卒業して以来初めて会って・・・。
話を聞いてもらったんですょ☆
『かけがえのないもの』
を読んだらしいです。
いっぱい意見を聞きました。
誤解を招いていたコトを改めて実感。
指摘してくれてありがとう。
自分がどんなに悲しい人間か再度気付いたょ◎
反省すべき点が多過ぎて、整理ゎついてないけど、絆って大事だょ。

アタシにゎアタシの責任を果たす義務がある。
それを忘れちゃいけない。
アナタと出会う為に生まれたのなら死ぬまでアナタに関わって行きたい。
絆が切れた時の寂しさゃ辛さ、虚しさゃ絶望感をアタシゎ知ってる。

だからと言って自分から切ってぃぃヮヶぢゃないょね。


アタシゎ死ぬまでアタシと戦い続けなきゃならない。
アナタもそぉ。
また手を繋げるょぉになるから、アナタにも何か変わっていて欲しい。
アタシの願いが届かなくても、アタシが前に進むから、最後まで逃げないで付き合っていこう?


あの日の約束をアタシゎずっと忘れてないから。。。