人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スッカラカン   

2006年 03月 06日

初めて立てなくなった。血の気が引いた気がした。吐き気がして腹が痛くて・・・怖かった。
己の弱さ、情けなさを心カラ恥じた。
泣きたくなった。
でも、誰かに縋りたくなった・・・。脆い





今日ゎ体調不良でバイト早退。昼から夜にかけて眠ったら少し楽になった。
しかし、眠れん。。。
さっきまで友人とメェルしてたヶド、寝たっぽい。

今、BUMPの『銀河鉄道』ノンストップでオンエア中。
LIVEで聞いてからハマッてます。


真っ暗な個室。
ボリューム5で流れる寂しいメロディー
読み返す過去のメェル。。。


疑問は募るばかりで自分の冷たさを恥じる
紫のライトが心を照らす
痛い 寂しい
でも 痛くしてるのも寂しくさせてるのも冷たくしてるのも自分。

雨音ゎ窓の外
遅めに干した洗濯物ゎずぶ濡れ

人に会わなければ人の優しさに触れるコトゎ無い。

昨夜 久しぶりに 貴方に夢で逢えた

貴方ゎ私を必要としなかったけど
私ゎ世界中で最も貴方を必要とした
今でも 思い出せば
貴方ホドの人ゎ他に居ない
と過去を振り返る


貴方に逢えない日々ゎ続けど
夢で逢える、触れる貴方の優しさゎゃはり私の記憶の中の貴方で

あの頃の貴方。

私に優しさと勇気と努力するコトを教えてくれた

人生を楽しむコト

貴方の居ない人生ゎゃはり物足りない

穴を埋める為に恋をする
なんか違うし 結局 穴ゎ埋まらない・・・


これからの人生が幾ら長くても
貴方に逢えないなら…

今、何処で何を見ていますか?

今、誰といますか?

あれから3年 貴方に逢わない日々ゎ続きます

あの頃空いた穴ゎなんとなく膜がはって
でも決して埋まらない


ぁぁ、優しくなりたい。
心が温かい人になりたい。
強い人になりたい。
大人になりたい。
しっかりしたい。
貴方に再び逢えた時に支えるコトの出来る大きな人間に そんな存在になりたい。

未練なんてものゎありません。

次お逢いしたら貴方と私ゎ先輩後輩

胸のざわめきにゎ鍵をかけて…


この文章にもうひとつタイトルをつけたい。

“永遠に消えない貴方”